

日曜からの

頭を使った労働に少々疲弊気味。
ぐったり。

昨日モバイル系のベンチャーやってる後輩と
飯食ったけと、結構面白かった。
お互い刺激になったと思われる。

こういうのは楽しいね。
さて後半分がんばろう。

なんとびっくり

金曜日昼飯2回食ってしまった。。
しかも、意図的ではなく無意識に。

10:00~池袋で打合せ
12:00~帰社 ⇒ コンビニ飯食う(四川ビーフン)
12:30~外出
13:00~打合せ
14:30~打合せ終了
15:00~打合せのはずがリスケ ⇒ 先輩に飯でも食う?と誘われる

私  :「あ、いいっすねえ。」
先輩:「何食べる?」
私  :「じゃあ、韓国料理で。」
   :「スンドゥブチゲください」
~スンドゥブチゲ到着~
先輩:「辛いの好きなの?」
私  :「はい、好きっすよー。最近もこういうの食べたましたね。
    いつだっけか。。。Σ(゜д゜)」

さっき食ったじゃん。。
さすがに「やべ!先輩、俺今日昼飯2回目っす!」とは言えず。
食べました。なぜかお腹すいてたんです。

疲れてたんでしょうか。。

さあこんしゅうもがんばっていきまっしょい。

そういえば

昨日前に書いてた「キマグレン」の義理の父に会った。
びっくり。でも、特に意味は無し。

正直

昨日飲みすぎて気持ち悪い。。
ようやく二日酔いも抜けてきましたが、どうやら今日も飲む模様。

抜け方が遅くなってきている気がします。。
年をとり始めてるのだと感じる今日この頃。

とういうことで

日記が中々書けていない。

そうです、ちょっと忙しくなってきたのです。
忙しいことはイイコトですね。

ということでちょっとした合間に書こうとしてみる。

もんはん日記

ってことで、半月くらいで・・・
・フルフルを倒す
・ガノドトスを倒す
という作業を追え、ようやくレベル4村長クエストまで来ました。

あんまやる時間なくて困る。ちょこちょこかこっと。

 | ホーム | 


