

第658回「初めてやったゲームって何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。当たり前のように毎月新作のゲームが出て、ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないようなそんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?私が自主的に自分で買ってプレイし・..
FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」



なんだろう。ファミコンのレッキングクルーかマリオブラザーズだな。
2歳か3歳くらいのころだったっけ。

ゲーム暦25年とかすげーな。俺、半世紀ゲームしてんの?

ってことで最近はディシディアFFやってます。
すれ違い通信って渋谷に会社があるとすごいね。

なんじゃこりゃ

放置してたら、勝手に下の広告が出てた。

町田の心療内科、精神科 - heartclinic-machida.com
不眠症、睡眠障害は、うつ病等心の病が原因かもしれません、ご相談を。

うーん。ビエイビアバナーじゃないよね?
リアルの行動をトラッキングできるわけでなし。
ってことで忙しいです。

 | ホーム | 


