

カンブリア宮殿?

サンドラッグのことをやってた。
徹底した合理性は結果としてヒューマニズムに起因する、
みたいなこといってた。

なるほど。

忘れないように・・・

次、何をしようか、と考えていかなくちゃな。
「新領域」って何かわからないけど、
先端を考え続けろって、先生にも言われたなぁ。

これからどうなっていくかわからない業界だからこそ、
「会社を変えていこう」ぐらいの気概を持って臨まなくちゃ、と
ふと思ったので。

時間はあるけど・・・

こんなに休みたい、って思うのはじめてかも。
まあ、来月は新しい環境だし、充電したいのかなぁ。
あと、異動が決まっているし、今進行させてるのも、
ここからがんばっても・・・という感じで作業絶対量が少ない、ってこともある。

本でも読んで少しやる気でも出そうかな。
あと、今週休んだらもう少しいろんな人と話すかな。

ウイイレ2010 become a legend

昨日から・・・
・チャンピオンズリーグ優勝
 得点王・MVP獲得
・スペインリーグ優勝
 得点王・MVP獲得

移籍してリヴァプールへ。今のところ負けなし、ゴール/アシスト共に1位。
インターナショナルカップ予選突破。

パラメータが大分上がってきた。

ブラウザ三国志 0105

人口253人に増加。
今日は石と鉄の生産量を増やして、銅雀台をLV3にした。
名声はやくあがんねえかな。

領地は増やしてるけど、攻め込むところが少ない。。
ようやく騎兵・弓兵・槍兵が30人ずつ作成できたので、★★★の領地に
明日攻め込んでみよう。

早いとこ水車を作りたい。

ウイイレ2010 become a legend

ウイイレもやっております。

現在、私アトレティコマドリーに所属、21歳。SMFやってます。
所属とタイトルはこんな感じ。

・18歳~ バリャドリッド
・18歳~ パリ・サンジェルマンへ移籍
・18歳  パリサンジェルマンでフランスリーグ1準優勝
      (リーグ最優秀選手・リーグベストイレブン)
      フランスカップ優勝
      チャンピオンズリーグ優勝
・19歳~ ラツィオへ移籍
・20歳~ アトレティコマドリーへ移籍
・21歳  スペインカップ優勝・得点王

今日チャンピオンズリーグで準決勝VSレアルマドリーに勝利。

スペインリーグ優勝も見えてるんで、次は、イタリアの強豪かイングランドかなー。
成長がピークになってきたらオランダにでも行こう。

ブラウザ三国志 0104

mixiアプリでブラウザ三国志やってます。
現在、人口228まできました。
割と領地は広げたんだけど、生産量を伸ばすのが難しい。
名声も貯まらなくて困る。。

もうちょっと最初にやっておけば他の人に囲まれることも
なかっただろうに・・。

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末してたこと。
・ジムに通ってみた。ちょっと筋肉ついた
・ウイイレ2010@PSPやってた。
・大晦日テニスして飲んで初詣いった。
・あとは寝てた。

なかなか体調がよくならない・・。
生活リズムの改善が必要っぽい。

年明けからよく噛んで物を食べることにしてみた。
おなかがいっぱいになりやすくてよい。

さて、今年は異動もあり、大きく変化のある年になりそうです。
これまでやってきたことを活かしながら、実のあるビジネス開発を
していきたいものです。

まあ、それについてはおいおい。

 | ホーム | 


