

自分が

成長をしてるって感じる瞬間があります。
最近はそれ。「抜ける」って感覚がすごくします。

周りの人がいて初めて成り立つ、ってことから目をそらさないこと。
不満だけを言っていても始まらないこと。
信念を持って、熱をもってやっていれば周りはついてきてくれるはずだってこと。

あと、余裕を持って自分を見つめなおすこと。

昔の日記に確か書いたこと。
「読書は筆者との会話だと僕は思ってる」って。
忙殺される中でまさに「忙」しくて心を亡くすことの無い様に。

頑張って行こうかなっと。

コメント

>信念を持って、熱をもってやっていれば周りはついてきてくれるはずだってこと。
これ、昨日言われたばかりっす!

再来週、御社の方の九州でのセミナーに行くかもです。
2008-04-26 00:55 camyu #- URL [ 編集 ]

え、社長?JMAのやつ?
2008-04-26 03:18 おけ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okeda0131.blog25.fc2.com/tb.php/18-a36dfe91

 | ホーム | 


