スポンサーサイト


あいてしまった。。

大分間があいてしまった。。

GWは名古屋へ行ってみさくの家に行き、帰りに実家に寄ってきました。
大人数で観光したのは久しぶりで、なかなか楽しかったです。
食べてしかいなかったけど。。

帰りに実家で犬と戯れたかと思いきや、攻撃されて
体が傷だらけになりました(汗)

家で昔のPCを開いたら大学のころの日記が残っていました。
青い感じで、ちょっと恥ずかしい文章ばかりでしたが、
自分の心には沁みる良いフレーズが多数ありました。

そんな中で、自分は少しずつ変わっているのだな、と実感しました。
少し前だったら、熱の無い今の自分にいらだっていたかもしれないけども、
今は、それもいい意味での落ち着きだと思いながら。

ただ、忘れたくないこともあって。
「妥協という言葉を勝利の女神は一番嫌う」なんてフレーズを
これも確かNumberか何かから引っ張ってきてた。

変わってしまったかもしれないけども、
変わらない何かを持ちながら成長していきたいと切に思います。
ぽろぽろとそのときに沁みた言葉なんかも引用していければ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okeda0131.blog25.fc2.com/tb.php/20-77b81b99

 | ホーム | 


