

なんとびっくり

金曜日昼飯2回食ってしまった。。
しかも、意図的ではなく無意識に。

10:00~池袋で打合せ
12:00~帰社 ⇒ コンビニ飯食う(四川ビーフン)
12:30~外出
13:00~打合せ
14:30~打合せ終了
15:00~打合せのはずがリスケ ⇒ 先輩に飯でも食う?と誘われる

私  :「あ、いいっすねえ。」
先輩:「何食べる?」
私  :「じゃあ、韓国料理で。」
   :「スンドゥブチゲください」
~スンドゥブチゲ到着~
先輩:「辛いの好きなの?」
私  :「はい、好きっすよー。最近もこういうの食べたましたね。
    いつだっけか。。。Σ(゜д゜)」

さっき食ったじゃん。。
さすがに「やべ!先輩、俺今日昼飯2回目っす!」とは言えず。
食べました。なぜかお腹すいてたんです。

疲れてたんでしょうか。。

さあこんしゅうもがんばっていきまっしょい。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okeda0131.blog25.fc2.com/tb.php/58-68e6a8ce

 | ホーム | 


