スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく思うこと

5年目ともなると、仕事もそこそこにやれないことはなくなってくるわけで。
単純に目標を達成する仕事ではなくなったわけだけども、
暗中模索といえども、最後にジャッジするところの手前で
妥当な方向に持っていく術なんかも覚えたりして。

ちょっと前までは、仕事をすることがアイデンテティを見出す方法だと思っていた節があり。
「生きること=仕事で目的達成をすること」だったりしたわけです。

それが違う、と思うわけじゃないんだけれども、
やれないことがなくなったら、どこに目的・目標を設定しても、
クリアできてしまったら、こんなもんか、と思うわけで。

今度はどうしてったらいいのかなぁ。なんて。

正直、転職とかしてキャリアアップとか、3年目くらいまで考えてたけど、
ここまで色々やらせてもらえて待遇にも不満のない状況の中で、
「これ以上」ってのが何なのかわかんないってところでしょうか。

まあ実際のところは目の前のやらなきゃいけないこととやりたいことを
やっていると、楽しくはあるわけども。
「こなす」って感じなのかな。今の仕事。でも、前よりそんなことないんだけどな。

なんてことを考えていたりします。
スポンサーサイト

コメント

ユー、会社つくっちゃいなよ。

ところで、本体に戻る予定とかはないんですかね?
2008-07-09 00:03 おおいで #- URL [ 編集 ]

会社を作るのもエネルギーと情熱が必要だとベンチャーもどきにいる私は思うわけです。
戻る予定はありますが、もう少々先です。
2008-07-15 00:52 okeda #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okeda0131.blog25.fc2.com/tb.php/61-661f1a84

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。